プロ野球選手!!そして・・・すごい(^^)神戸市垂水区リフォーム会社(^^)

先日のリフォームで行ったお客様の家は元オリックス(移籍してロッテ)の
川越選手の自宅でした。

ロッテに移籍で住んでいる家を賃貸で貸すそうで。

実は直接お会いできなかったのが残念です。(><)


神戸はオリックスの選手などがいるので
僕自身は前働いていた職場で現在阪神の平野選手にはよくお会いしました。

バーを経営していた友達の結婚式にはオリックスの萩原選手を見ました。

高校からの友達の飲食店の店長は、阪神の久保田選手にお会い!!


テレビに出ているかたと会うとかなりテンションがあがります笑 (^^)

もっとすごい話が。。。
   
高校くらいから遊んでいた友達が二十歳を過ぎた頃から
落語家になりました。

桂三枝さんの付き人から始まり、どうなるかなと楽しみでした。
名前は桂三四郎!!

ここ2、3年会っていなく、ふとテレビを見ていると
トミーズさんの番組の落語のコーナーの時に
質問をスイッチで答える側の中にいたのです。

ハチミツさんの後ろにいたのでかなり映っていてビックリでした。

更に、パソコンでブログを発見したので読んでいると

東京に行った時の話がありました。

そこでとにかくたくさん芸能人に会ったみたいで。。。
笑福亭鶴瓶さん達のご飯会に参加できたらしいのですが
そこに現れたのが広末涼子さんだったり
次のバーでは木梨憲武さん佐藤浩市さん小栗旬さんだったり
すごいメンバー!!

それを読んでいるとすごい世界に行ったなと関心しました。

↓リフォームするならこちらを一度ご覧ください↓
キャンペーンや激安リフォーム情報満載です(^^)
http://www.fujiwara-kurosu.com