2009-01-01から1年間の記事一覧

神戸リフォーム価格!!無料見積もり!!(^^)

見積もりをいく事が当然多いのですが、高いイメージをお持ちの方が 多くみられます。 他の業者様では高かったり、思った以上に安くできるんですねなど 言われる方が結構多いなと最近思います。当社のリフォーム価格でお客様が喜ばれ、 仕上がりに喜ばれとて…

明石でのリフォーム工事

今回のリフォームは床の工事がすごくオシャレになったので ご紹介致します。 工事前はフローリング調の木目でした。 これはよくある感じの床でしたがこれを真っ白な大理石調の クッションフロアーにすることでイメージがかなり変わりました。 ↓リフォームす…

神戸市のマンションリフォーム工事

マンションのリフォーム工事をしました。お客様も住みながらという事で すごく大変だったと思いますが仕上がりは大変喜ばれていました。 冬に新品のカーペットが最高だなと言っていました(^^)↓リフォームするならこちらを一度ご覧ください↓ キャンペーン…

新婚さん!!

先日来週が結婚予定の新婚さんのこれから住む家の リフォームをしました。 お見積もりに行き和室二つのリフォーム代を見積もりした所 思っていたより安いと感じたみたいで トイレや洗面などするといくらですかと言われ 値段を伝えるとそんなに安くできるんで…

着物屋さんの改装(^^)

店舗の改装をしました。 イメージは白と黒で統一させ透明感ある店!! 自然の光を取り入れた明るい空間。床のデザインが店を引き締めるポイントにしました。出来上がりにお客様そして私たちも 大満足です。↓リフォームするならこちらを一度ご覧ください↓http…

マンションのお悩み!! 湿気やカビ

今回はマンションの部屋や玄関が湿気やカビで悩まれているお客様のお仕事です。クロスが湿気ではがれ、カビで黒くなっている方をよく見ます。そんな時はエコカラット!!この商品は湿気の吸収力がすごく、臭いなどもとる優れものです。見た目は石の板みたい…

神戸市垂水区リフォーム業者選び!!

インターネットなど一般のお客様とのリフォームの仕事していると 皆様本当にどの業者にしていいのか解らなかったと言われます。 やはり最初は値段が気になります。 こんなリフォームをするならいくら費用がかかるのか? ネットで情報を集めると激安の店から…

壁紙とカーペット

マンションなどで、壁紙とカーペットを同時にリフォームされる方が 多いです。 壁紙は張り替えると当然こんなに部屋が明るくなるのか と思うほど良くなり、カーペットはこんなにフカフカで気持ちいいのか と皆様ビックリされます。 これからはリフォームの時…

kabegam

滋賀に遠征の巻

社長の大学の友達が滋賀に住んでおり床の工事で遠征しまた。 神戸の垂水から滋賀県まで約1時間30分でいけちょっとビックリしました。朝は5時起きですが笑社長の友達は不動産や土地など沢山持っており 話しを聞くだけでこれまたスケールが多きすぎてビッ…

トイレのリフォーム

トイレが綺麗か汚いかはすごいその店や会社や自宅など印象が違います。 リフォームも壁紙と床だけ 普通サイズのトイレだと 半日くらいでできます。 いいですね(^^) ↓リフォームするならこちらを一度ご覧ください↓ http://www.reform-fujiwara-kurosu.com/ ht…

4月にお花見に行きました。 桜のロードを歩いていると休みを 満喫している感じが最高でした。 桜ももう終わりの時期です↓↓ 写真だけでも載せておきます。(^^) ↓リフォームするならこちらを一度ご覧ください↓http://www.reform-fujiwara-kurosu.com/ htt…

春が近づいています(^^)

明日から4月です。 春が近づくとなぜか嬉しくなるのはなぜでしょう。 こんな時にリフォームで内装を綺麗にすると それはそれは快適でしょう。 ブログに載せている写真は床やキッチンなどが多いです。 僕は当然,毎日のように壁紙の張替えが多いのですが 写真…

オフィスの床を綺麗に

三宮で会社オフィスの床の工事に行きました。 昭和40年頃建てられたビルです。 初めての床の工事で、かなり汚れ更に古い床をはがすのに 大変苦労しました。 その証拠に筋肉痛です。 下地を綺麗にする事により綺麗に張れます。 机やパソコンの配線などが当…

神戸のホテルをリフォーム

今月から1週間ずつ来年くらいまで、ホテルの工事が始まりました。 部屋数もかなり多いので大変です。 しかし、古い壁紙とカーペットを入れ替えるとかなりいい雰囲気です。 高級なカーペットはやはりいいです。 頑張るぞー(^^) http://www.reform-fujiwa…

カーペットの床をクッションフロアーへ

カーペットも新しくするとかなり気持ちがいいですが 今回はカーペットを取ってクッションフロアーにしました。 カーペットの下のコンクリートの地面がガタガタなので 全面コンクリートの部分を塗りなおし 綺麗にした後クッションフロアーをひきました。 ↓リ…

神戸市垂水区お姫様ピンク系のクッションフロアーへ

洗面所が超可愛くなりました。 張替え前は茶色がベースのシックな床でしたが ピンク系にすると僕もビックリするほどの仕上がりでした。 こんなリフォームもあると思います。 女性の方なら憧れる人も多いでしょう!! こんなリフォームもフジワラクロスまで(…

新築です

新築の3階建て。こんな家もいいですね。キッチンなどすべてが新品はテンション上がります↑↑女性の憧れですね(^^) http://www.reform-fujiwara-kurosu.com/

洗面台を入れ替えスッキリ!!

古い洗面台を変えるだけで雰囲気も良くなりす。 意外とオススメですよ(^^) http://www.reform-fujiwara-kurosu.com/

車椅子の為のバリアフリー

玄関の段差など車椅子の人には大変!!最近は手すりを付けたりバリアフリーなどする方も増えています。そんな時、こんな工事もあります。バリアフリーの玄関に(^^) http://www.reform-fujiwara-kurosu.com/

神戸市垂水区の和室の美!!感動リフォーム

今日は、よくある普通の和室の古い畳と襖(ふすま)の入れ替えした部屋に感動!!入れ替えするだけでどこの旅館、みたいな雰囲気に(^・^)日本人最高!!笑↓リフォームするならこちらを一度ご覧ください↓ キャンペーンや激安リフォーム情報満載です(^^…

壁紙補修(凹みの巻)

今日の午前中、壁紙の補修に行きました。壁に凹みが有り、それの修理です。原因は、前に壁紙を張った職人さんのパテが凹んでいました。 (パテは凹んだすき間などを埋め平らにする物です)もう一度綺麗にパテをして壁紙を貼り終了です。後は壁紙の継ぎ目が、…